【絶超自動BOT】取引結果_2019年2月13日

スポンサードリンク

こんにちわ!絶超上司のmoonsunです!

現在テストしているBTC自動取引BOTの取引結果を連絡します。
2月8日ショートからロングに反転しました。
反転時の値段は

3593ドル ロング

今回の取引による取れ幅は-192ドル(3401ドルからショート)
となっており、現在の合計取れ幅は -64ドル となっています。

↓↓最新の記事はこちら↓↓
自動取引BOT!ポジション教えちゃいます

以下、前回2月8日にポジションを取った際の記事を載せておきます。


ついに至高の自動取引BOTを完成させてしまいました!今現在は控えめにいって爆益中の爆益となっております。テスト環境ですけどね!!
そこで、本当に至高なのか?勝ち続けられるのか?やれるのか、おい!ポジションを載せることで証明していこうと思います!
またポジションにインしたタイミングで自動的にツイッターで呟くシステムなので、興味がある方はフォローをお願いします。
↓↓ツイッターはこちら↓↓(BOT専用のアカウントとなります。)
https://twitter.com/zettyouBOT

取引所はあの100倍レバレッジで有名なBitMEXで、取引通貨はBTCです。ただいまのポジションは

3401ドル ショート です。

今回は損切になりましたね~。すいません。
mexもfineも上げたそうだし、この位置でショートも怖いけどなぁ。
まぁBOTが選んだ選択なのでそこまで間違いは起こらないはず!!

でわまた、取引した際に更新しまっす 🙂

絶超上司の関連記事BOTを作成して楽して稼ごう!BTC取引自動化への道 その1

★BOT取引履歴★

1月23日 3573 ショート ⇒ 3577 ロング ⇒ 3581 ショート

2月3日 3427 ロング

2月8日 3401 ショート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA